エルメス エブリン3

今日は買取強化商品の紹介です。

今回の買取強化商品はエルメス エブリン3 ショルダーバッグです。

エルメスの商品の中でもエブリンはロングセラー商品の一つです。
パンチングによりHマークに形どられたデザインは一目でエルメスと分かる商品です。
初代の発売は古く、1978年に販売開始されたそうです。
そこから40年近くになりますが、少しずつの改良を加えて販売されています。
これだけ長く愛用されるには理由があります。
第一はデザインだと思いますが、第二には上質なレザーを使っての耐久性の高さではないでしょうか。
第三には適度な収納力と使い勝手の良さではないでしょうか。
少しずつのモデルチェンジと言いましたが、エブリンⅡでは外ポケットを付けてより使いやすさを向上させました。
そして、エブリン3ではショルダーベルトの長さ調節ができるようになり、いろんな体型の人にジャストフィットするようになりました。
エヴリン3は高価買取中ですが、エブリン2、エブリンも高価買取させて頂きますのでよろしくお願いします。

ご不用になった物は「買取」を、まだ使いたいけど急な入用の場合は「質預かり」をご利用ください。

 

〒461-0003
名古屋市東区筒井二丁目4-28
TEL. 052-935-6414
メールアドレス yamakawa78@va.starcat.ne.jp
ホームページ http://www.yamakawa78.com/