名古屋市東区の質屋 質のヤマカワ ロレックス デイトナ 116520

当店は販売も行っていますので質流れ品や買取品の他にオークションに出品された商品を落札して販売もしています。
その為、1ヶ月に数回そういった中古品を売買する市場に行っています。
行くことによって商品の仕入れができるのでお店の商品のバリエーションが増えていいのと同様にその時々の流行や相場の動向も知れて店頭の買取にフィードバック出来るというメリットもあります。

そんないろんな情報が出ている市場で最近感じるのは、時計の相場が高値で維持しているなということです。
為替も1ドル=110円から112円辺りで安定した円安であるのと、中国消費が少し落ちたとはいえ、海外の需要が高いことで高値を維持しているようです。
中でもロレックスは人気が高く、ギャランティーカードのあるロレックスは高いですね。
スポーツモデルは高値安定ですが、特にデイトナやグリーンサブは一時期の販売価格を超えています。
いつまで続くかは分かりませんが最近の時計の動向は高値維持の感じが強いです。

 

〒461-0003
名古屋市東区筒井二丁目4-28
TEL. 052-935-6414
メールアドレス yamakawa78@va.starcat.ne.jp
ホームページ http://www.yamakawa78.com/