フルラ コインケース‐名古屋市東区の質屋 質のヤマカワ販売お買い得商品

本日はお買い得商品のご紹介です。
ご紹介するのはこちら!
フルラ「FURLA」 レディース 小銭入れ バビロン BABYLON レザーコインケース です。

フルラ(FURLA)は、1927年に皮革業に精通した実業家アルド・フルラネットがアクセサリー関連のレザーを扱った企業を創業したことに由来しています。
70年代初頭に「フルラ」としてのブランドをスタートし、イタリア国内に販売網を広げました。
そして80年代には海外にも進出しました。
価格帯が4~7万円と品質の割りにお手ごろな価格の為日本でも人気があります。
数年前まではミセスに人気のブランドでしたが、最近のデザインではミセスだけでなく、大学生などにも人気があります。

今日ご紹介する商品も幅広い年代に人気のコインケースです。
色もピンクでかわいい仕上がりになっています。
こちらの商品はお買い得価格でご提供しています。

サイト内でも販売中です。
気になる方はブランドお買い得商品ページをご覧ください。
店頭でも販売していますので売り切れの場合はご容赦ください。

質預かり・買取なら名古屋の質屋《質のヤマカワ》にお気軽にお問い合わせ下さい

電話する

 

〒461-0003
名古屋市東区筒井二丁目4-28
TEL. 052-935-6414
メールアドレス yamakawa78@va.starcat.ne.jp
ホームページ http://www.yamakawa78.com/