一昨日の有馬記念のキタサンブラックは凄かったですね。

馬券は買っていませんでしたが、

最後のゴール前は興奮しましたね。

これで馬券を買っていたらもっと興奮してましたね。

ギャンブルと言えば、

会社勤めをしていた25年前はパチンコが大好きで

毎日のようにパチンコ屋さんへ行っていました。

ただ、性格的にギャンブラーの性格でないので、

勝つ時もちょこっと勝つと満足してやめてしまうし、

負けている時もあまり突っ込んで勝負することが出来ませんでした。

その為、だんだん負けが込んできて

結構な額を負けてしまったので

思い切ってパチンコはやめました。

それでもたまにパチンコ屋さんに行ってしまうこともありますが、

最近は1円パチンコがあるので

遊ぶにはちょうど良い感じになりました。

私がパチンコをしていた25年前は

東区にもパチンコ屋さんは多く在り、

午前中に負けて当店で質預かりをして、

その軍資金で勝って、

夕方に受け出しに来るというお客様が結構いらっしゃいました。

当時は徒歩10分圏内に4~5軒パチンコ屋さんがありましたが、

現在は2軒と大分減ってしまったので

朝預かって夕方受け出すお客様は減りました。

こんな話をしていたら行きたくなってしまいました。

丁度今日は定休日ですので少しだけ行ってこようかと思います。

 



質預かり・買取なら名古屋の質屋 質のヤマカワにお気軽にお問い合わせ下さい
名古屋市東区の質屋 質のヤマカワに電話する

金買取・ブランド買取なら名古屋市営地下鉄桜通線車道駅より徒歩2分、査定料無料・手数料無料の質屋《質のヤマカワ》におまかせください。

   

〒461-0003
名古屋市東区筒井二丁目4-28
TEL. 052-935-6414
メールアドレス yamakawa78@va.starcat.ne.jp
ホームページ www.yamakawa78.com
名古屋質屋協同組合・愛知県質屋組合連合会・全国質屋組合連合会所属

 

名古屋市東区、中区、千種区、北区、中村区、守山区、昭和区などの名古屋市内はもちろん、春日井市、小牧市、一宮市、北名古屋市、津島市、瀬戸市、豊田市、東海市などの名古屋市近郊の方や三重県、岐阜県などの方にもご来店いただいております。