カルティエ Cハートネックレス

今回の買取強化商品は

カルティエ「Cartier」750PG Cハート 1Pダイヤネックレス です。

カルティエと言えば、

フランスのジュエリー・高級時計ブランドのひとつです。

ジュエリー・時計だけでなく、

バッグなどの革製品、ライター、筆記用具なども扱っています。

バブル時代にはティファニーのオープンハートと

カルチェの3連リングと言えば

女性へのプレゼント定番商品と言うくらい人気の商品でした。

(現代では3連リングとは言わずトリニティリングと言いますが。)

そんなバブル時代から人気ブランドであるカルティエの中でも

人気の高いネックレスがこのCハートネックレスです。

Cハートという名前は、

カルティエのシンボルマークであるCという文字を

ハート形に模ったことから名づけられているようです。

材質は18金のピンクゴールドで

センターに0.01ctダイヤを配置したネックレスです。

参考定価¥187,500(税抜)です。

品番: B3040400

ブランドジュエリーで

定価の50%で買取できる商品はございませんが、

このCハートネックレスは未使用に近い状態でしたら

定価の5掛けも可能です。

「プレゼントで頂いたけど使わないかも?」

という方がいらっしゃいましたら是非一度ご来店下さい。

買取をお考えの方、

資金融資をお考えの方は

質のヤマカワをご利用ください。

高額査定でお待ちしております。

ここで、どうすれば高く売れるかのコツをお教えします。

ポイント1.やはり商品が綺麗であることが高額査定

傷が多かったり汚れが多かったりするのはマイナスになります。

汚れが多いとダイヤの品質も査定しにくくなりますので

簡単な水洗いするだけでもある程度綺麗になるので

一度洗ってみるのをお勧めします。

ポイント2.付属品が揃っていること

やはりブランドジュエリーは

そのブランドの保証書が付いていることが

ポイントアップになります。

カルティエの場合は紙製のギャランティカードが付属してます。

それ以外にもケースであったり鑑定書など

購入時に商品についてきた付属品は

取っておいた方がいいです。

ポイント3.純正品であること

ネックレスの場合、引っかけて切れてしまったりした時に

カルティエ以外で修理をしてしまうと

純正品の部品を使わない為に正規品として認められず、

次回ブティックで修理しようとしてもしてくれない場合があります。

その為、純正品以外の部品を使って修理したり

長さを変更したりすることは

マイナス査定になります。

修理もブティックですることをお勧めします。

ポイント4.不要になったら早めに売却

やはり人気というのは流行があります。

その為、人気が高い時の売却をお勧めします。

最近の流行の傾向は、サイクルの早い傾向にありますので

人気商品が突然不人気商品となることがあります。

もう使用しないと思った時が売り時と言えるかもしれません。

 

以上のポイントを押さえておけば高額査定になりますので

是非実践してみてください。

ご不用になった物は「買取」を、
まだ使いたいけど急な入用の場合は「質預かり」を
ご利用ください。



質預かり・買取なら名古屋の質屋 質のヤマカワにお気軽にお問い合わせ下さい
名古屋市東区の質屋 質のヤマカワに電話する

金買取・ブランド買取なら名古屋市営地下鉄桜通線車道駅より徒歩2分、査定料無料・手数料無料の質屋《質のヤマカワ》におまかせください。

   

〒461-0003
名古屋市東区筒井二丁目4-28
TEL. 052-935-6414
メールアドレス yamakawa78@va.starcat.ne.jp
ホームページ www.yamakawa78.com
名古屋質屋協同組合・愛知県質屋組合連合会・全国質屋組合連合会所属

 

名古屋市東区、中区、千種区、北区、中村区、守山区、昭和区などの名古屋市内はもちろん、春日井市、小牧市、一宮市、北名古屋市、津島市、瀬戸市、豊田市、東海市などの名古屋市近郊の方や三重県、岐阜県などの方にもご来店いただいております。