今日は先日、買取のお取引をしたお客様の話です。

当店をご利用するのは今回が初めてという事でした。

当店をインターネットで調べてご来店して頂いたそうです。

そのお客様の買取品はルイ・ヴィトンの小物だったのですが、

「当店の買取金額は14,000円です。」とお伝えしたところ、

ちょっと驚いた様子で

「その値段でお願いします。」と仰って頂きました。

なぜそこで驚いたかというのは

買取申込用紙の記入後にお話をしてくださいました。

それは、当店に来る前に2軒買取店で査定を済ませて来たそうです。

最初に行ったA店では、12,000円の買取金額だったそうです。

その1軒目の買取店は大手の買取店だったので

妥当な金額だろうとその場で売ることも考えたのだが、

もう少し回ってみてみようという事にしたそうです。

そして、2軒目のB店で査定をしてもらった時の値段が

5,000円だったそうです。

1軒目と余りの値段の開きに驚いたそうです。

そして、3軒目に当店を選んでいただいてご来店くださいました。

その3軒目の当店の査定値段が14,000円と

1軒目の2,000円アップだったことに驚いて

そういうリアクションになったそうです。

ルイ・ヴィトンの小物は

定価の低い商品なので

お店によっての差が出にくい商材になるので

その差額2,000円に驚いたのか

それとも、当店の様な町の質屋さんが

意外にも高額査定だったことに驚いたのかは

定かではありませんが、喜んでいただけて良かったです。

ここからは質のヤマカワの宣伝です。

高額査定でお待ちしておりますので是非ご来店ください。

当店は地下鉄桜通線「車道駅」1番出口を

出て北へ約200メートルに立地しています。

お車でのご来店も専用駐車場がございます。



質預かり・買取なら名古屋の質屋 質のヤマカワにお気軽にお問い合わせ下さい
名古屋市東区の質屋 質のヤマカワに電話する

金買取・ブランド買取なら名古屋市営地下鉄桜通線車道駅より徒歩2分、査定料無料・手数料無料の質屋《質のヤマカワ》におまかせください。

   

〒461-0003
名古屋市東区筒井二丁目4-28
TEL. 052-935-6414
メールアドレス yamakawa78@va.starcat.ne.jp
ホームページ www.yamakawa78.com
名古屋質屋協同組合・愛知県質屋組合連合会・全国質屋組合連合会所属

 

名古屋市東区、中区、千種区、北区、中村区、守山区、昭和区などの名古屋市内はもちろん、春日井市、小牧市、一宮市、北名古屋市、津島市、瀬戸市、豊田市、東海市などの名古屋市近郊の方や三重県、岐阜県などの方にもご来店いただいております。