しちまる

友人に買取品で変わったものってないの?と聞かれることがあります。

取り立てて変わったモノと言われても

そんな変わったモノはないのですが、

何個か候補を言って行くと、

「えっ、そんなのもあるの?」とびっくりされる物があります。

それは、

金歯金歯です。

我々は、金であればなんでも買取するので

当たり前になっていますが、

友人にとっては金歯というのはびっくりするようです。

歯医者さんで歯を抜いた時に

「抜いた歯は持って帰りますか?」と聞かれます。

そんな時に普通の歯を持って帰ってもなんの役にも立たないので

大概の人は「いいえ。」と答えます。

それが、金歯を抜いた時は皆さんどう答えるでしょうか?

統計をとった訳ではないのではっきりした数字は不明ですが、

意外と「いいえ。」と答える人が多いそうです。

そもそも、金歯が売れるものだということを知りませんし、

抜歯をする時は虫歯の歯を抜くので

虫歯の歯を持って帰るのに抵抗感があるようです。

ただ、このブログで金歯がお金になると知った貴方!

ちゃんと「持って帰ります。」と答えて下さいね。

質のヤマカワでは、金歯の買取もしていますのでお気軽にお持ちください。

最後は宣伝になりましたが金は金としての価値があるというお話でした。



質預かり・買取なら名古屋の質屋 質のヤマカワにお気軽にお問い合わせ下さい
名古屋市東区の質屋 質のヤマカワに電話する

金買取・ブランド買取なら名古屋市営地下鉄桜通線車道駅より徒歩2分、査定料無料・手数料無料の質屋《質のヤマカワ》におまかせください。

   

〒461-0003
名古屋市東区筒井二丁目4-28
TEL. 052-935-6414
メールアドレス yamakawa78@va.starcat.ne.jp
ホームページ www.yamakawa78.com
名古屋質屋協同組合・愛知県質屋組合連合会・全国質屋組合連合会所属

 

名古屋市東区、中区、千種区、北区、中村区、守山区、昭和区などの名古屋市内はもちろん、春日井市、小牧市、一宮市、北名古屋市、津島市、瀬戸市、豊田市、東海市などの名古屋市近郊の方や三重県、岐阜県などの方にもご来店いただいております。