質のヤマカワ 店舗

先日、十数年ぶりに当店を利用して頂いたお客様がご来店くださいました。

その時に「大分雰囲気が変わったね。明るくなったね。」

と言っていただきました。

やはり昔のお店は少し暗い雰囲気だったのかなと再確認しました。

以前の全国アンケート調査で、

質屋の印象を尋ねたところ

「暗くて入りにくい」「古くさくイメージが悪い」

などマイナスイメージが多かったのも実情です。

そこで質のヤマカワではそんな

暗くて入り難いというイメージを払拭するべく、

いろいろなリニューアルをしてきました。

鉄骨造のビルに建替え

まず、平成15年に暗くて古臭いイメージの木造の建物から

明るい色のタイル張りの鉄骨造のビルに建て替えました。

 

複数の入り口で気軽に入店

建て替えに伴い、

質預かり・買取専用の入り口と販売店舗から

質預かり・買取ブースに入れる入り口の二つを用意しました。

それにより、気軽に入店できる入り易いお店にしました。

 

看板のリニューアル

昨年、看板のデザインを変更しました。

一見して質屋と分かるものから

ブティック風に変更して入り難さを払拭しました。

 

個室ブース

自分が買取や預かりの取引をしている時に、

横で別のお客が別の店員と取引していて

嫌だったこともあるかと思います。

質のヤマカワでは、個室対応で

一組ずつの対応をしていますので、

隣のお客さんの声が聞こえるなんてこともございません。

 

女性店員の接客

質のヤマカワの店員の一人は女性です。

女性のお客様の中には

男性店員の接客を嫌がるお客様もいらっしゃいます。

そういった要望にも応えています。

 



質預かり・買取なら名古屋の質屋 質のヤマカワにお気軽にお問い合わせ下さい
名古屋市東区の質屋 質のヤマカワに電話する

金買取・ブランド買取なら名古屋市営地下鉄桜通線車道駅より徒歩2分、査定料無料・手数料無料の質屋《質のヤマカワ》におまかせください。

   

〒461-0003
名古屋市東区筒井二丁目4-28
TEL. 052-935-6414
メールアドレス yamakawa78@va.starcat.ne.jp
ホームページ www.yamakawa78.com
名古屋質屋協同組合・愛知県質屋組合連合会・全国質屋組合連合会所属

 

名古屋市東区、中区、千種区、北区、中村区、守山区、昭和区などの名古屋市内はもちろん、春日井市、小牧市、一宮市、北名古屋市、津島市、瀬戸市、豊田市、東海市などの名古屋市近郊の方や三重県、岐阜県などの方にもご来店いただいております。