疑問

買取のアイテムで一番人気なのは

ルイ・ヴィトンの小物類です。

財布も人気ですが、

その中でも人気なのがキーケースです。

ルイ・ヴィトン ミュルティクレ

ルイ・ヴィトンの場合、

4本用と6本用の2種類が用意されています。

これらの新品の買取価格は非常に高いです。

定価の80%以上での買取になっています。

そんな人気のキーケースなのですが、

ルイ・ヴィトンのラインナップから4本用がなくなってしまいました。

一部のラインにはまだ4本用のミュルティクレ4は残っていますが、

モノグラム・ダミエ・アズールラインには

ミュルティクレ4は無くなってしまいました。

ルイ・ヴィトン ミュルティクレ4

私は、6本用よりも4本用のキーケースを愛用しているので個人的に残念です。

なぜなくなってしまったのかの理由は分かりませんが、

車のキーも形状が変わってきていて大型化しているので

4本用では収まりきらないのが理由の一つかもしれません。

ということで、モノグラムやダミエのミュルティクレ4は

ルイ・ヴィトンのショップでは買うことが出来ませんので

ショップ以外でご購入下さい。

不要な方は、質のヤマカワの買取をご利用ください。

 



質預かり・買取なら名古屋の質屋 質のヤマカワにお気軽にお問い合わせ下さい
名古屋市東区の質屋 質のヤマカワに電話する

金買取・ブランド買取なら名古屋市営地下鉄桜通線車道駅より徒歩2分、査定料無料・手数料無料の質屋《質のヤマカワ》におまかせください。

   

〒461-0003
名古屋市東区筒井二丁目4-28
TEL. 052-935-6414
メールアドレス yamakawa78@va.starcat.ne.jp
ホームページ www.yamakawa78.com
名古屋質屋協同組合・愛知県質屋組合連合会・全国質屋組合連合会所属

 

名古屋市東区、中区、千種区、北区、中村区、守山区、昭和区などの名古屋市内はもちろん、春日井市、小牧市、一宮市、北名古屋市、津島市、瀬戸市、豊田市、東海市などの名古屋市近郊の方や三重県、岐阜県などの方にもご来店いただいております。