エルメス HERMES ヴァルパライソPM

名古屋市東区の質屋《質のヤマカワ》で

エルメス HERMES ヴァルパライソPM の買取をさせて頂きました。

エルメスと言えば、言わずと知れたフランスの高級ブランドです。

バーキン、ケリーと言えば誰もが憧れるバッグです。

そんな超高級ブランドのエルメスの中で比較的リーズナブルなのが

ヴァルパライソ です。

サイズは、GM、MM、PMと3種類のサイズを用意しています。

素材がキャンバス×レザーなのでカジュアルに使っていただけます。

現在は廃番品ですので欲しい方はUSED品しかありません。

発売当時は約20万円くらいしていましたが、

現在は、ユーズド品であれば10万円以下でも購入できます。

その他のブランドバッグからすればかなり高級ですが、

エルメスではお値打ち価格と言えるでしょう。

そんなヴァルパライソPMが今回の買取実績商品です。

 

エルメス バッグ を高く売るコツ

ポイント1.綺麗であることが高額査定

やはり一番は状態が良いこと。

かど擦れや内側のペン汚れはマイナスとなります。

出来るだけ綺麗にご使用いただくことを勧めします。

ポイント2.付属品が揃っていること

付属の保存袋と箱はあった方が高額査定になります。

それ以外にもブティックカードやレシートがあればさらにプラス査定になります。

ポイント3.改造しないこと

糸ほつれやかど擦れなどをエルメス以外のかばん屋さんで修理してしまうと

純正品ではない為大幅なマイナス査定となります。

お気を付け下さい。

ポイント4.色・サイズも大事

ヴァルパライソの場合、

色やサイズによって買取価格に違いが出ます。

人気色はやはりブラック。

サイズはPMかMMがベターです。

ヴぁルパライソにはロングというのもありますが、

通常デザインの方が人気が高いです。

 

以上のポイントを押さえておけば高額査定になりますので

是非実践してみてください。

 

ご不用になった物は「買取」を

まだ使いたいけど急な入用の場合は「質預かり」を

ご利用ください。