ティファニー バイザヤード

名古屋市東区の質屋《質のヤマカワ》で

「ティファニー TIFFANY 750YG ダイヤモンド バイザヤード ペンダント ネックレス」

の買取をさせて頂きました。

ティファニーと言えば、オードリー・ヘプバーン主演の映画「ティファニーで朝食を」

でも有名なようにアメリカの高級ブランドのひとつです。

最近のニュースで言うと、

フランスのLVMHモエヘネシー・ルイヴィトンが、

ティファニーに買収を提案したと発表したことです。

その買収額は、総額145億ドル(約1兆6000億円)というから驚きです。

まだ買収が決まっていないっ時点で、

ティファニーの株価約30%上昇したというから

モエヘネシー・ルイヴィトンの力は絶大です。

 

ティファニーは1837年に創業、

本社は高級店がひしめくニューヨーク5番街57丁目にあります。

ティファニーはアメリカの高級ブランドであり

日本でも人気の高いブランドです。

そんなティファニーの中でも人気の高いモデルが

「バイザヤード」シリーズです。

ダイヤモンドを立爪ではなく

伏せ込みで留めたシンプルなデザイン。

そして厳選したダイヤモンドが

高級感を引き立たせています。

そんな人気の高いバイザヤード ネックレスを高価買取させて頂きました。

ティファニーの場合、ブティックカードやケース、

鑑定書などがあればより高価買取となります。

勿論付属品がなくても人気商品ですので高額査定させて頂きます。

ここで、どうすれば

ティファニー TIFFANY ダイヤモンド バイザヤード ピアスを

高く売れるかのコツをお教えします。

 

ティファニー  バイザヤード ネックレス を高く売るコツ

やはり商品が綺麗であることが高額査定

傷が多かったり汚れが多かったりするのはマイナスになります。

汚れが多いとダイヤの品質も査定しにくくなりますので

簡単な水洗いするだけでもある程度綺麗になるので一度洗ってみるのをお勧めします。

 

付属品が揃っていること

ブランドジュエリーはそのブランドの保証書が

付いていることがポイントアップになります。

ティファニーの場合は紙で出来たブティックカードがそれになります。

それ以外にもケースであったり鑑定書など

購入時に商品についてきた付属品は

取っておいた方がいいです。

ティファニー ケース

因みに、ティファニーは一粒 0.18 カラット以上の

ダイヤモンドに鑑定書が付いてきます。

純正品であること

ティファニー以外で修理をしてしまうと

純正品の部品を使わない為に正規品として認められず、

次回ブティックで修理しようとしてもしてくれない場合があります。

その為、純正品以外の部品を使って修理することは

マイナス査定になります。

修理もブティックですることをお勧めします。

 

不要になったら早めに売却

ブランドジュエリーは定期的に

新商品が発売されます。

その為、不要になったら早く売却をすることが

高額査定につながります。

 

以上のポイントを押さえておけば高額査定になりますので是非実践してみてください。

ご不用になった物は「買取」を、

まだ使いたいけど急な入用の場合は「質預かり」を

ご利用ください。