トリ-バーチ バッグ

 

名古屋市東区の質屋《質のヤマカワ》で

トリーバーチ「TORY BURCH」2WAYショルダーバッグの買取をさせて頂きました。

トリーバーチは、アメリカのニューヨークに2004年創業と

ブランドにしてはまだ歴史の浅いブランドになります。

超ハイブランドではなく

「手の届くラグジュアリー」をコンセプトに人気を得て、

瞬く間に世界で愛されるメジャーブランドに成長しました。

日本でも人気があり、

デパートにもショップが入っていますが、

アウトレット店も充実しているのでお買い得価格の商品も多いです。

中古市場での人気はどうでしょうか?

確かに人気はありますが、コピー品が多いのもトリーバーチの特徴です。

人気ブランドにコピー品は付き物ですが、

正規品とコピー品の作りに差がないというのが残念な点になります。

未使用品に近いほど高額査定になりますが、

中古品でも高価買取させて頂きます。

ここで、トリーバーチ買取の時にどうすれば高く売れるかのコツをお教えします。

 

トリーバーチ バッグを高く買取してもらうコツ

トリーバーチ バッグを高く売るポイント1.綺麗であることが高額査定

やはりブランドバッグはキレであればあるほど高額査定となります。

レザー表面は固く絞った布でふいても綺麗になります。

内側のほこりを取り除くだけでもプラス査定になります。

ひと手間かけて高額査定を狙ってください。

 

トリーバーチ バッグを高く売るポイント2.付属品が揃っていること

トリーバーチのバッグを購入するとブティックカードが付いて来ます。

このブティックカードがあるとプラス査定になります。

これ以外にも保存用の布袋や付属品は

一緒にお持ち頂くとプラス査定になります。

購入店のレシートでも大丈夫です。

 

トリーバーチ バッグを高く売るポイント3.改造しないこと

糸ほつれなどを修理する時にブティック以外のかばん屋さんで修理してしまうと

純正品ではない為大幅なマイナス査定となります。

お気を付け下さい。

 

トリーバーチ バッグを高く売るポイント4.色も大事

バッグを選ぶ上で、色は大事です。

シーズンによって人気色は変わりますが、

定番色のブラックは間違いないです。

ブラックとそれ以外の色とでは査定金額に差が出ます。

ブラックと他色で悩んだ時は迷わずブラックをお勧めします。

 

以上のポイントを押さえておけば

高額査定になりますので是非実践してみてください。

 

ご不用になった物は「買取」を、

まだ使いたいけど急な入用の場合は「質預かり」を

ご利用ください。