グッチ ローファー 靴

 

名古屋市東区の質屋《質のヤマカワ》で

未使用品「GUCCI」グッチ・レザー ローファー

メンズ シューズ の買取をさせて頂きました。

グッチと言えば、バッグ・財布類がメジャーですが、

靴も作り・デザインが良く人気があります。

靴の高価買取ブランドとしては、

ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、フェラガモ、

グッチ、プラダ、C.Diorなどがあります。

これら以外にもクリスチャン・ルブタンやジミーチューなど

最近人気のブランドも高価買取となります。

未使用品に近いほど高額査定になりますが、中古品でも買取は可能です。

ここで靴について、どうすれば高く売れるかのコツをお教えします。

ポイント1.綺麗であることが高額査定

買ったはいいけどちょっと違うということはよくあります。

その時は未使用のまま売却することをお勧めします。

とりあえず1回履いてみようと思って履きますが、

やっぱり合わないから売却しようと決断することはよくあります。

ただ、靴の場合は未使用と1回履いただけの中古品では

買取金額に差が出ます。

やはり靴は未使用品の方が断然売れやすいです。

出来れば未使用の状態で買取に出すことをお勧めします。

ポイント2.付属品が揃っていること

グッチの場合、付属品としてブティックカード、布袋、箱が付属します。

付属品が揃っていると高査定になります。

これら以外にもレシートが揃っているのもプラス査定となります。

ポイント3.サイズも大事

サイズが極端に大きいものや小さいものはマイナス査定となります。

一般的な大きさがベストとなります。

以上のポイントを押さえておけば高額査定になりますので是非実践してみてください。

ご不用になった物は「買取」を、

まだ使いたいけど急な入用の場合は「質預かり」を

ご利用ください。