シャネル レザー トートバッグ

名古屋市東区の質屋《質のヤマカワ》で

シャネル ヴィンテージカーフ チェーントートバッグ の買取をさせて頂きました。

シャネルと言えば、1910年にココ・シャネルが興したファッションブランドです。

フランスのパリで帽子専門店として開店したのが始まりです。

その後、香水、服飾、バッグ、ジュエリー、時計などを扱う

メジャーブランドとなりました。

最近のリサイクル市場の傾向としては、

シャネルの人気が高く、

マトラッセのように20年以上前の製品であっても

高値がつく製品も多くあります。

未使用品に近いほど高額査定になりますが、

中古品でも買取は可能です。

ここでシャネル バッグについて、どうすれば高く売れるかのコツをお教えします。

ポイント1.綺麗であることが高額査定

やはり一番は状態が良いこと。

かど擦れや内側のペン汚れはマイナスとなります。

出来るだけ綺麗にご使用いただくことを勧めします。

ポイント2.付属品が揃っていること

シャネルの場合、付属品としてギャランティカードが付属します。

ギャランティカードがあれば査定額アップとなります。

ギャランティカード以外にも布袋、箱が付属していますのであればお持ちください。

これら以外にもレシートが揃っているのもプラス査定となります。


ポイント3.改造しないこと

糸ほつれやかど擦れなどをシャネル以外のかばん屋さんで修理してしまうと

純正品ではない為大幅なマイナス査定となります。

お気を付け下さい。


ポイント4.色・素材も大事

新しい商品の時は流行の色や布製の素材も高額査定になることがありますが、

長く使うことを前提に考えると、

ブラックの革製品といったシャネルの定番が一番高額査定になります。

革の中でもキャビアスキンは最も高額査定となります。

シャネル  キャビアスキン
以上のポイントを押さえておけば高額査定になりますので是非実践してみてください。

ご不用になった物は「買取」を

まだ使いたいけど急な入用の場合は「質預かり」を

ご利用ください。