エルメス 時計 ラリー

名古屋市東区の質屋《質のヤマカワ》で

エルメス「HERMES」レディース・クォーツ ラリー の買取をさせて頂きました。

エルメスと言えば、言わずと知れたフランスの高級ブランドです。

バーキン、ケリーで代表されるように革製品が有名ですが、

時計も人気アイテムのひとつです。

エルメスの時計で一番ポピュラーなのはクリッパーシリーズですが、

このラリーも個性的な形で人気があります。

このラリーという名前は、モータースポーツのラリーから来ています。

レースで使用するコースの楕円にインスパイアされてこの形になりました。

クリッパーも人気ですが少し定番からずらして

ラリーを持つのもおしゃれでいいですよね。

未使用品に近いほど高額査定になりますが、

中古品でも高価買取させて頂きます。

それでは、腕時計を高価買取してもらうためのポイントをご紹介します。

ポイント1.綺麗であることが高額査定

ガラスに傷があったりステンレス部分に傷があるとマイナス査定になります。

出来るだけ傷をつけないようにしてください。

あと、汚れを落とすだけで見た目は変わります。

使わなくなった歯ブラシなどで簡単に洗浄しただけで綺麗になりますので一度試してみてください。

但し、生活防水時計は本体に水が入らないように気を付けてください。

ポイント2.動いていること

クォーツ時計の場合、電池切れで止まっているのか

故障して止まっているかの判断が付きません。

その為、クォーツ時計は動いていることが高額査定のポイントになります。

ポイント3.付属品が揃っていること

時計の場合、自分サイズに合わせてバンドのコマを外します。

短すぎるバンドはマイナスになりますので外したコマは取っておいてください。

駒以外にもケースやギャランティカードがあればプラス査定となります。

付属品は出来るだけ一緒に保管してください。

 

以上のポイントを押さえておけば高額査定になりますので是非実践してみてください。

ご不用になった物は「買取」を

まだ使いたいけど急な入用の場合は「質預かり」を

ご利用ください。