コーチ 手袋

名古屋市東区の質屋《質のヤマカワ》で

コーチ COACH カシミヤ ラインド グローブ(手袋)羊革

の買取をさせて頂きました。

これから寒くなる季節に手袋は必需品になってきます。

意外と手袋を販売しているブランドって多いんです。

メジャーブランドでは

エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネル、プラダ、グッチ、

C.Dior、フェンディ、ボッテガヴェネタ、コーチ。

それ以外にもバーバリリー、ヴェルサーチなど

いろんなブランドが手袋を販売しています。

季節物アイテムは売却する時期によっても買取値段が変わってきます。

今の時期が防寒具は一番高く売れる時期です。

この機会に不要な手袋を売却してみてはいかがでしょうか?

未使用品に近いほど高額査定になりますが、

中古品でも高価買取させて頂きます。

 

ここで手袋について、どうすれば高く売れるかのコツをお教えします。

ポイント1.綺麗であることが高額査定

洋服や手袋のように身体に身に着けるものは

未使用品と中古品では買取価格に差が出ます。

出来るだけ綺麗な状態で保管しておきましょう。

 

ポイント2.付属品が揃っていること

多くのブランドでは、手袋に箱が付いています。

付属の箱があればプラス査定です。

箱以外にもブティックカードやレシートが揃っているのもプラス査定となります。

 

ポイント3.売却時期

手袋のように冬にしか使わないものは

そのシーズン前が一番高く買取出来ます。

逆に冬の終わり頃に売却するのは買取価格も下落します。

10月・11月はベストタイミングです。

以上のポイントを押さえておけば高額査定になりますので是非実践してみてください。

ご不用になった物は「買取」を

まだ使いたいけど急な入用の場合は「質預かり」を

ご利用ください。