シャネル カメリア ブレス

名古屋市東区の質屋《質のヤマカワ》で

「シャネル」750WG・カメリアコレクション・ブレスレット

の買取をさせて頂きました。

シャネルと言えば、マトラッセやトラベルラインのようにバッグが有名ですが、

ブランドジュエリーとしても人気が高いです。

その中でも、マドモアゼル シャネルが最も愛した花である

カメリアをモチーフとした「カメリア コレクション」は特に人気のラインです。

未使用品ほど高額査定になりますが、中古品でも高価買取させて頂きます。

ここで、どうすれば高く売れるかのコツをお教えします。

 

ポイント1.綺麗であることが高額査定

やはり一番は状態が良いこと。

傷が多かったり汚れが多かったりするのはマイナスになります。

特に大きな傷やへこみはマイナス査定となります。

簡単な水洗いをするだけでもある程度綺麗になるので

一度洗ってみることをお勧めします。

 

ポイント2.付属品が揃っていること

シャネルの場合、付属品として冊子になったギャランティが付属します。

ギャランティがあれば査定額アップとなります。

ギャランティ以外にも

ケースが付属していますのであればお持ちください。

これら以外にもレシートが揃っているのもプラス査定となります。

 

ポイント3.改造しないこと

ホワイトゴールドの場合、新品仕上げをする時にロジウムメッキを掛けます。

街の修理屋さんなどブティック以外で仕上げをしてしまうと

純正品ではないとシャネルに判断され、

それ以後の修理などのアフターサービスを

受けられなくなることがあります。

その為、シャネルブティック以外での修理は控えるのがベターです。

 

ポイント4.不要になったら早めに売却

シャネルの場合、毎年新作ジュエリーが発表されます。

旧作になると値下がり率も高くなります。

その為、不要になったら早く売却をすることが高額査定につながります。

 

以上のポイントを押さえておけば

高額査定になりますので是非実践してみてください。

ご不用になった物は「買取」を

まだ使いたいけど急な入用の場合は「質預かり」を

ご利用ください。