エルメス アザップシルクイン

名古屋市東区の質屋《質のヤマカワ》で

エルメス HERMES アザップ シルクイン 長財布

の買取をさせて頂きました。

エルメスと言えば、フランスの高級ブランドです。

バーキン、ケリーと言えば誰もが憧れるバッグです。

そんな超高級ブランドのエルメスの財布です。

今回のエルメス「HERMES」アザップ シルクイン Azap Silkin

ラウンドファスナー長財布は新型モデルになります。

新型と言っても旧型とほとんどデザインも変わっていませんので

違いはほとんど分かりません。

違いと言えば、

ファスナープルのデザインが変わった事くらいでしょうか。

ただし、少しの変更ですが、

新型と旧型では買取値段に大きな開きが出ます。

未使用品に近いほど高額査定になりますが、

程度が悪くても買取は可能です。

エルメス アザップ 新型新型

エルメス アザップ 旧型旧型

ここでエルメス 財布について、どうすれば高く売れるかのコツをお教えします。

 

エルメス 財布 を高く売るコツ

ポイント1.綺麗であることが高額査定

やはり一番は状態が良いこと。

かど擦れや型崩れはマイナスとなります。

財布の場合は、糸ほつれが出る場合が多いのでそこも注意が必要です。

出来るだけ綺麗にご使用いただくことを勧めします。

ポイント2.付属品が揃っていること

付属の紙タグと箱はあった方が高額査定になります。

ポイント3.改造しないこと

糸ほつれやかど擦れなどをエルメス以外のかばん屋さんで修理してしまうと

純正品ではない為大幅なマイナス査定となります。

お気を付け下さい。

ポイント4.色も大事

アザップ シルクインはユニセックスでご使用いただけるため、

男性・女性どちらでも使える色がベターです。

人気色はやはりブラック、エトゥープです。

 

以上のポイントを押さえておけば高額査定になりますので

是非実践してみてください。

 

ご不用になった物は「買取」を

まだ使いたいけど急な入用の場合は「質預かり」を

ご利用ください。